アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園等で朝の歌によく歌われている、♪先生~おはよう~みなさん~おはよう~お花もにこにこ笑っています、お~はよ~おはよう~!♪の歌の楽譜を探していますが、ご存知の方いましたら、教えて下さい!音符だけの回答(ドレミ・・)でも結構です。宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

「朝のうた」 増子とし作詞・本多鉄麿作曲 ですね。



前奏:ソ ソミドミソドレ シ ド
歌:ソ ソミドドド ドドシラソソソ 
  ミソラソドドラソミミレドレミレ
  ミ ソラ ソソド

保育園や幼稚園では定番の歌ですから、
大きな書店の「幼児教育」コーナーに売っている楽譜を探せば、
いくらでも見つかると思いますよ。
私が持っている本5冊全てに載っていますし。
    • good
    • 17

有料でもよろしければ


下のサイトにありますね。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=65565
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!