アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して12年になります。息子二人います。主人と10年ほどもうS●Xをしてません。
ずっと気にはしなかったのですが、仕事が好きで帰りが遅く、家では寝て、朝早く出かける、でもお互いに一緒には(子供同伴)出かけます。夜だけ・・・まったくです。まぁこういう感じは多々あると他のかたのことも聞いてて思いましたが、実は 主人が浮気をしているようなのです。。
なぜ、解ったか、友達のA子から聞きました。
主人彼女と月二回くらい会っているようです。A子がよく行っているパソコン教室の先生らしく、ふと先生のスマホが見えたときに私の主人の名前があったらしいです。確かめようと私もパソコン教室に体験行きました、私とは正反対の巨乳の綺麗な方でした。(主人のタイプではないような気がして・・・)気さくな明るい女性でしたが主人より5歳上のグラマーなかたでした。
先生に恋人が居ますか?と聞いたら居ませんと言ってました。先生は私が主人の妻だとは知りません(体験なので。。。名前に嘘を書きました)講習終了後帰り際に 解らないことは聞いてくださいということだったの、みんなが順番に聞いているのを待ってたら先生のスマホのラインに主人からメッセージが入ってきました、びっくりしました。。。何も聞くことができず家に帰り、腹が立ちかえりを待っていました。夜中に帰宅して、聞こうにも無言でお風呂に行ったため、悪いとは解っていますが主人のスマホを見てしまいました。

主人『今日はしごとひまなん?』
先生『うん』
主人『待ってるよ』
時間が空いておそらく一緒にいたのでしょう・・・
先生『今日は ありがとう あえてよかった お寿司楽しみにしてる』
主人『また連絡ちょうだい おれもするし』
先生『おやすみなさい』
投げキッスのスタンプ
主人『ハートのスタンプ』
先生『おやすみなさい』
主人『おやすみなさい』

他のラインのやりとりもありましたが最近のラインはこんな感じです。

仕事人間なのですが、これをみるかぎり、やはり、浮気しているとおもったほうがいいでしょうか?

毎日仕事でおそく家には寝ているだけ。。。ご飯も外食です。。
実際に浮気をしているか聞くべきでしょうか?信じがたいですが。。。
夜の生活以外は仲がいいのですが・・やはり浮気しているのでしょうか?
はっきり聞くべきでしょうか?
ちょっと気付いたことですが、先生が静岡に出張にいっていたときだと思います、その夜主人が、友達がお土産にうなぎをくれたと言い、そのときは家族で食べました。
先生とのやりとりにその事が書いていました。
先生は既婚者と知ってて主人と会っているようです。
家族人数分のお土産まで。。。(腹が立ちました)

気になり最近は少しイライラしています。
生活費をきっちり渡してくれていますがこの件以外は文句ないです。どうしたらいいですか?初めてのことなので・・・。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答いただいた皆様ありがとうございます。本日わかったことですが、自宅から車で5分のホテルに主人の車が止まっていました。友達が見つけて写真を送ってきました。誰と入るのかはわかりません。。。が勘ですかね。。。気になりちょうど先生とライン交換をしていたので先生にラインをしました。
    『解らないことがあるためおしえてください』返事はきていません。偶然かも知れませんがホテル近くのDVD店に先生の車が止まってます。店の中に先生は居ませんでした・・・。確信ではないのですが、このまま見てみぬふりをするべきでしょうか?もう少し様子をうかがうほうがいいでしょうか?イライラが突入し腹立たしいです。
    その先生は男性にもてるそうです。友人が言うてました。気が利くというか女のこらしく可愛いと・・・。不安がいっぱいで・・・。しばらくは様子を見たほうが良いでしょうか?私は、離婚を考えてはいません。。

      補足日時:2016/02/16 22:58
  • 皆様回答ありがとうございます。
    思いが積もり、主人に言いました。
    『離婚したいのか?』と主人から言われ、私は、『いいえ』と言いました。相手が、先生かと聞いたら、違うと言うてましたが、100%そうだと確信してます。無言で、出て行きました。半分は、すっきりしましたが、まだ、何かモヤっと残ってます。
    今回は、許そうかと思い主人に電話しました。『あ?。。。そうか』となにやら言いにくい感じで、電話を切られました。
    私間違えてますか?

      補足日時:2016/02/17 20:24

A 回答 (6件)

黒なのか難しい所ですが、とりあえずまた隙を見て旦那さんと先生のLINEトークを写メ撮りましょう。


あとはもう、お友達に協力してもらって尾行したりして2人がホテルに行く証拠も掴む。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/17 20:17

でもね、証拠突きつけないと認めないし、止めなくないですか?友達から送って貰ったホテルに止まっているご主人の車の写メ、先生の車が近くに止まっていた写メ。



ラインも写メ撮っておきましょう!

離婚する気が無いなら、今持ってる疑惑の証拠で充分かも知れません。

自宅から5分のホテルって舐めてるじゃないですか!

ムカつく!

ご自分でも、証拠取れそうですよね?

貴女の機嫌が悪い事で、ご主人が、貴女が気付いてる事に気付く前に、証拠集めましょう。

でも、別れる気が無いなら、夫婦上手くいってると思ってたのは嫁だけの場合があるので、責め方に気を付けて。

鬼の形相はだめです。

か弱さと、可愛さを前面に出して責めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/17 20:17

心中お察しします。


もしも…もしも…あなたの気持ちが耐えれるのなら、ホテルの前に行き、ご主人に連絡しませんか?
出なければ証拠を押さえませんか?
不貞行為をした側から離婚はできません。あなたは何も悪くない。
様子をみても何か変わりますか?あなた自身耐えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみますm(_)m

お礼日時:2016/02/17 12:48

私的なお付き合いがあることは確かですが、


浮気では無い気がします。
《友人》としてのお付きあいと思いますよ。
もし、肉体関係があるなら、浮気がバレるような“お土産”なんて家族の分まで買いません。
御主人は、知識がある先生と仲良くしておけば、今後、困ったときに助かると思ってるのでは?

LINEのstampは、気にする必要なし。
冗談で、そんなやり取りをしたりするもんです。

お互い“はははっ”と笑い飛ばして真に受けたりなんかしてないから、冗談が出来るのですよ!

ただ、10年レスなのは、ちょっと。。。

御主人が萎えているのか?
貴女に魅力を感じないのか?

微妙ですが、
レスでも手ぐらいは繋いで歩く、とか
そっと御主人に持たれてみる、とか
体の隙間が、心の隙間。

浮気を心配する前に、
互いの隙間を埋めた方がいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_)m

お礼日時:2016/02/16 22:59

浮気ではないと思います。

家族分のおみやげくれたのが先生だとしたら、浮気相手の家族にそんな事しないです。
仲のいい、ご主人の理解者ではないでしょうか?
そうだとしても、隠し事されていてはスッキリしませんよね。
あなたはパソコン教室に行くという、敵陣に乗り込む事のできる強い女性だと思います。それなら、本格的に入学して先生と仲良くなったらどうですか?
本当に浮気だったら、そのうちどちらかからボロが出るはずです。
悪いけどA子さんの名前を使って「先生とあなたがふたりでいるのを見たらしいんだけど」って振って見るのも手です。男は正直に言わない人がほとんどですが、女はその反応でわかる人がほとんどだと思います。
私も現在、疑惑のある夫を信じたい立場なので、希望も込めて‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_)m

お礼日時:2016/02/16 23:00

こんばんは



とりあえずは証拠を掴むのが良いと思いますがどうでしょうか
難しそうならLINEのやりとりだけでも写真を撮って残しておいてください

今のまま聞くと、もしも本当に想像していた通りだった場合、はぐらかされてLINEの履歴を消されて終わるような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真を撮り残します。浮気していますよね?やはり。。。

お礼日時:2016/02/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!