プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について

きのう02/19に彼氏じゃない違う男の人とセックスしてしまいました。今日ルナルナ見たら妊娠可能性が高い時期で排卵日の4日前でした。避妊はしたんですが大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (4件)

どういう避妊?


確率を下げるだけかと。
コンドームも100%じゃないんで。

72時間以内なら緊急避妊薬もあるので、試してみたらどうですか?
それも確率を下げるだけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームつけました。でも不安で。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 10:54

避妊したなら、大丈夫だと思いますよ。


彼氏ではない人としてしまったことへの罪悪感というか、あるのかな?
どういった経緯でそうなったかはわからないけれど、心も体も大切にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔しかないです。そうですよね。本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 10:53

好きな事した結果は


自業自得
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔しかないです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 10:51

避妊してたら大丈夫じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!