プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エステサロンで「学割脱毛」というのを見かけますが、ホームページを見てもお試し料金しか書いておらず料金体系がイマイチ分かりづらいので、結果どのサロンが一番お得なのか詳しい方教えてください!! ちなみに親の同意は取れています。18歳学生です。

A 回答 (1件)

学生ではありませんが、脱毛サロンに通っています。

サロンを選ぶ時に色々なサロンを調べたのですが、名前のよく知られた脱毛サロンだと、
キレイモに学割プランがあり、料金もかなり安くなります。

パックプランで回数制のため、もし通えない月があってもその月には支払いがないので大丈夫です。

3つのコースがあります。

1年コース18回、342,000が274,100円
2年コース12回、228,000円が202,900円
3年コース6回、114,000円が106,300円
料金は税別です。

回数の変更はOKです。
ですが、学割料金で変更できるのは在学中です。

18歳とのことなので、学生のあいだに脱毛が完了すると思いますが、卒業してからも学割の料金がそのまま適用になるので、かなりおトクになります。

キレイモは顔を含めた全身脱毛です。
1回で全身(顔、デリケートゾーンも含む)を脱毛します。
もし脱毛したくない部位があればエステティシャンに伝えてください。

脱毛する前に通常のサロンは冷たいジェルを体に塗られるので、人によっては寒さに耐えられないこともあるようですが、キレイモでは冷たいジェルは使いません。

脱毛した後にはお肌が乾燥しないように保湿するのですが、キレイモのローションにはお肌の引き締め効果のあるローションを使っているのでスリムアップ効果も期待できます。

申込みには、学生証、生徒手帳、在学証明書などの学生である身分証明が必要になります。

ハンド脱毛の無料体験をしているので、無料カウンセリングに行って詳しくお話しを聞いてこられたらどうでしょうか。
勧誘も一切されないので気楽にいけます。

ここのサイトに有名どころの脱毛サロンがいくつか載っていますが、学割があるのはキレイモだけです。
http://mudage-bye-bye.com/ranking/%E3%82%AD%E3%8 …
私が学生ならキレイモに通っていました。
    • 1