アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接待ちです。この状態で他の企業受けても問題はないですか?


月曜日に受けたい企業にWEB応募しました。

面接の日程などの連絡をくれるものなのかとおもい待ってたんですけど、2日たっても連絡がないので、直接電話しました。

担当の者が面接中なので、終わったら折り返し電話しますよとの事なので、待ってるんですが、まだ連絡がこない状態です。


また電話するのもどうかとおもいます。
待ってたほうがいいんですか?

A 回答 (1件)

アルバイトの面接待ちです。

この状態で他の企業受けても問題はないですか?・・・・・アルバイトの面接日とWEBでの応募企業の面接日が一緒になった時点で、先に連絡が来た企業の面接を優先し、後から連絡が来た方の企業の面接日を後ろにずらせばいいのです。

WEBでの応募の際にはどのようなルールになっているのですか。あなたの方から電話してもいいのですか。WEBにてメールにて面接日の連絡が来るのではないですか。ここは落ち着いて相手を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!