dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月6日に彼女が出来ました。
その彼女と生で性行為しました。
強制的に中で出さされました。
それは2月の8日〜14日の間です。

彼女の生理日は2月22日でした。
でも2日経っても来なかったので妊娠検査薬を使用したら薄っすらと反応が出ました。
検査したのは24日でした。
次の日に病院に行き、胎盤があるか見にいこうと言われ行きましたが黒い袋?は見つかりませんでした。

入る可能性は充分ありえますよね

A 回答 (4件)

知り合った時期はいつ位ですか?


付き合って二日後に避妊もせずに性行為ってすごいですね。
ましてや強制的に中出しなんて・・・。

疑うわけじゃないですけど、
彼女既に妊娠してたんじゃないですか?
訳ありの妊娠なんで相手の男性にも認知されずに
さも貴方に妊娠させたのを装ってるのでは?
付き合う前に血液型とか聞かれませんでしたか?

って、ドロドロの不倫ドラマと見すぎですかね…。

単純に貴方に惚れてすぐ子供が欲しかったのかもしれないですよね。
年齢的にもすぐに結婚&子供が欲しいのかも?
    • good
    • 1

今は生理予定日から検査可能な妊娠検査薬はありますが、胎嚢が見える時期ではありませんから、医師には1~2週間後に再受診と言われたはずです。


その頃なら胎嚢の確認は可能となります。
場合によっては心拍も確認後可能となります。
そうなった時点で妊娠は確定と言えます。

生理予定日から逆算すれば、行為は排卵日と重なりますから、彼女は確信犯だとは思いますが、彼女が一体どういう考えかは分かりません。
少なくとも、あなたは次の診察までどうすべきか考えて覚悟は決めなければならないでしょう。
    • good
    • 0

性行為があった日から見て、検査薬を使う時期とと反応が出るのが早すぎます。



だいたいですが、検査薬を使うのは、生理が1ヶ月前後遅れてからか、体調の変化があって生理が遅れてる事に気が付いて使うか、という所だと思います。

検査薬の注意書きにも、生理が1ヶ月くらい遅れてから使って下さいみたいなことが書いてあります。妊娠した時に出るホルモンで結果を見るのですが、そのホルモンが出るのがだいたいその頃からなんだそうで、それより早いと妊娠していても反応が出ない事があるんだそうです。

行為後1週間で妊娠発覚は絶対にありえません。3人産んだ私が保証致します。

ちなみに3人目は、生理が遅れて約1ヶ月が経った頃に使った検査薬は陰性で、さらに何週間か経ってから使ったら陽性でした。

その逆はないと思います。検査薬の説明書をよく読んでみてください。
    • good
    • 0

妊娠してすぐに胎嚢が見えてくるわけではありませんし、強制的って逆レイプなら警察へ。


避妊具してたら強制的に中に出されたも何もないと思うのですがしてなかったら責任はどちらにもあります。
まさかゴムに細工してたわけでもないんですよね。

「胎盤」でもないし、文章がめちゃめちゃです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!