dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びに誘ったら「全然いいんだけど。」という返事がりましたが、意味がよくわかりません(><)

好きな男性をデートに誘いたました。
その人の家の近くで遊ぼうとLINEで誘ったら、

「○○ちゃん、遠いでしょ。
全然いいんだけど。」

という返事がきました。

これはどういう意味ですか??(>_<)




『来てくれなくていいから。来ないでくれ。』

って意味が込められた文章にも捉えられないですか??

A 回答 (7件)

遠いけど 別に良いよってことでしょ



三軍だね
二軍だと
また コメント変わるよ
    • good
    • 1

正確に意味を知りたければ、


LINEで本人に意味を尋ねれば直ぐ解決すのではないでしょうか?

全然いいんだけど!
「ノンプロブレム問題ないよ。ok!」ということでしょう。
    • good
    • 0

遠いのに来てくれるの?


あなたが来るの大変じゃなかったら、いいよ!遊ぼう!
という意味だと思います。
    • good
    • 0

>私は恋愛となると特にマイナス思考に考え過ぎてしまいます。



じゃあ、それでもいいよ
    • good
    • 0

あなたからの誘いを待っていました(とても嬉しい)って意味です (^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何でそう思うんですか??
私は恋愛となると特にマイナス思考に考え過ぎてしまいます。。

お礼日時:2016/02/28 02:39

うん、遠いね~


全然いいよ―

と返したら?(笑)

来ないでくれとは言ってないと思うよ

遠いのに来るということは
自分のこと好きなのかな?
全然いいけど


という意味かな?

全然は
二通りあって

全然問題なく大歓迎というのと
全然構わないよとりあえずというのがあり
どちらかは
まだ分からないですね

次の返事で予測つくかも

歓迎の意味ならいいですね!
    • good
    • 1

それだと、あなたは遠くから来なきゃいけなくなるね。

こちらは全く構わないんだけど。
ということじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています