プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。

単刀直入に言いますが、付き合っていないのに体の関係を持つ男性の心理はどういうものなのでしょうか。

私には好きな人がいます。
同じ会社の30代の先輩です。

その人とはラインを交換して以来毎日連絡をとっています。
彼の家には3回行きました。

映画を見よう。やマッサージしてなどと誘われました。

そのうち2回目、3回目には体の関係を持ちました。
一度目は私が泣いてしまい途中でやめてくれました。
その時彼は優しく抱きしめてくれました。

3回目は、最初は拒みましたが、私が負けて(?)しまい、ついに最後までしてしまいました。
ちなみに中ではなくお腹です。

私は行為が終わった後に何かしら告白や「じゃあ付き合おうか」みたいな言葉があるものだと思っていました。ですが、2回ともそういうのはまったくありません。
態度は行為をする前と何も変わりません。

こういう時は相手にはっきりと聞くべきなのでしょうか?
私はあなたのなんですか?と。

やはり、そういうことをするだけの関係にはなりたくないです。

でも、彼にとって私はただの処理道具なのでしょうか…

わかりません。

誹謗中傷は覚悟の上です。

正直な意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

便利な、人にならないで!


本当に大事に思っていたら、そんな、関わり方はしないでしょう!全く離れて見て、相手の出方に、本音が解る。
はまりこむ前に、毅然と!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まったくもってあなたの言う通りだと思います。
便利な女にはなりたくないです。
本当に大事に思ってたら…
そうですよね。
離れることも大事ですよね。
つらいですが、一時的にでも彼と少し距離を置いてみようと思います。
それで相手がどう出るか…
それが自分の望んだものではなくても受け入れていかなければならないんですよね。
もっと強くなります。
つらいですがいい経験になったと思いたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/02/28 21:22

NO4さんが正論です。




1、彼はセックスを。あ、リアル彼ではないので、
Aさんは、セックスをしたいだけ。
ーーーーー

2、セックス=性処理の対象=射精はお腹の上

3、『私はあなたのなんですか?』=性処理対応

4、ここからは噛み砕きます。
ーーーーーーー
男性は「狩り」をする動物です。
そして、「種の保存」で交尾=セックスを望む生き物です。
ーーーーーーー
女性は「コミュニティ=集落」を大事にするものです。
一緒にいたり、情報を共有したりして「一族」を守ろうとします。
ーーーーーーー

現状の状況から説明しますね^^
ーーーー
彼の家には3回行きました。
→彼ではない。ですよね?告白されましたか?
「一生大切にします」と言われましたか?違いますよね?
ーーーー
映画を見よう。やマッサージしてなどと誘われました。
そのうち2回目、3回目には体の関係を持ちました。
→スキンシップで、警戒感をとる為です。
=セックスへの持ち込みです。
ーーーー

だから、お願いします。
便利ちゃんにならないでください。
「バカな輩」の為に、シングルマザーにならないでください。
「バカな輩」の為に、人生を棒に振らないでください。
ーーーー
妊娠したら言いますよ、其の輩は。



「はぁ?2回目、3回目でも身体許すんでしょ?誰でもそうなんでしょ?」
「はぁ??だったら、自分って限らないよね?バカじゃないの?」
「だったら、DNAでもなんでも、検査すればいんじゃないの?バカじゃないの?」
ーーーーー

常套手段ですよね?
ーーーーー
社会的制裁を望むのなら、警察へ相談を。
そして、其の人の上司ではなく、本社の総務や社長、
女性社員の苦情係の一番上への相談+文章での送付をm(_ _)m

ーーーーー
早めに気づいて良かったですね^^
オダイジニデス^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
泣きました。
一度の過ちでもいいと思ってしまった自分が情けなくまた、弱いと感じました。
一生大切にしますなんて言われていないです。
冷静に考えると本当にただの処理道具だったんだなと…
自分に都合のいいように解釈してしまった自分が恥ずかしいです。
本当に早めに気づいてよかった。
大きな間違いを犯す前に気づいてよかった…
気づかせてくれてありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2016/02/28 21:26

聞くと、予想通りの展開になるでしょう。


傷つくなんてものではないです。しばらく恋愛できなくなりますよ。自分がそんな風に扱われたなんて。
その人とは二度と関わらないようにして下さい。
中にはそんなつもりじゃなかった、自分の揺れる気持ちを確認したかった、と言う馬鹿もいますが、まず99.9%ゴミ箱に捨ててゴミ箱を空にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
距離を置いてみるのも一つの手だなと思いました。
もっと厳しくならなきゃダメですね。

お礼日時:2016/02/28 21:17

ごめんなさい


エッチは付き合ってお互い好きだと確信してするものでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
私もそう思います。

お礼日時:2016/02/28 21:15

職場が同じなら


ハッキリ確認してください。
私はなんなのか?と。
好きな感情とは、脳の錯覚であり、一時の事です。
事実を見極めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
事実を見極める
すごく大事なことですね。
自分で確かめてみます。

お礼日時:2016/02/28 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!