アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年彼氏が浮気しました。
浮気といっても肉体関係はなく、定期的に2人で会ってお互い愚痴を言っていただけと彼は言っています。
私達の間では二人きりで会うのは浮気だという約束があります。
発覚後謝ってもらいましたが、今でも連絡を取っているようです。
(その時相手と連絡を取らないで、ブロックなりしてと言いましたがその相手は同僚だそうなので今後気まずくなるから嫌と言っています。)
LINE見せてというと相手とのトーク履歴を消して見せてきます。
相手の通知はオフにしてあって怪しいです。

ここで本題なんですが、本当に肉体関係は無かったのでしょうか?
彼は同僚の事が好きなんでしょうか。
こればかりは彼と相手しか分かりませんが、
信じられずもやもやして仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    怪しいですよね。
    実は、浮気発覚前にこっそりLINEを見てしまい
    そこで会っていると知りました。
    少し見ただけですがかなり仲のいいと思うLINEでした。彼氏をタクシー代わりにしていたりゲームの話をしていたり。
    見なかったことにしようと思いましたができず、
    彼に浮気をしてないかと問いただしましたが否定。更にはお前は俺を疑うのか?おかしい!と言い出し見たことを言いました。
    そこで彼は手のひらを返した様に平謝り。
    今、彼は罪滅ぼしの最中ですが、時折浮気を正当化する発言やもうその事で突っ込まれたくないと言い出します。
    本当に彼は信じられる人なんでしょうか。。
    浮気から4ヶ月経った今も連絡を取っています。
    ですがすぐトークを消すようです。
    やましい事があるから?それとも不安にさせたくないから?どの言葉を信じればいいのか分かりません。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/01 00:45
  • 残念ながら、二人きりで会うのは浮気というのは彼からです。
    学生時代に教室で男性と二人で話していると機嫌を悪くされ、それから気をつけようねという事になっています。
    これ以外でも友達と休みの日に遊ぶ、部活で遅くなる、生徒会で会えなくなるとまた機嫌を悪くされたので全て辞め、彼と一緒に居ました。

    元からお互い束縛体質だと言うのはあるとは思います。

    理屈は分かるんですが、あの時私にこんなに切り捨てさせたのに自分は(彼は)いいのか、、と嫌になります。

    もやもやしてどうすればいいのかわかりません。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/01 01:07

A 回答 (5件)

トークをすべて消している時点で怪しすぎます。


ほんとに何もないのなら見せれるはずだと。

でも、どうしても知りたいのであれば自分で動くしかないかと思いますね。

彼の言うことがすべて本当であればいいですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LINEの中にあなたの見たい答えは無いと思います。

肉体関係の有る無しはともかく今の彼にとってそこまでしても連絡を取りたい重要な相手という事ですよね。彼自身の価値観は彼女以外とも親交を深めたい。これが答えなんじゃないでしょうか。主さんがそういう彼に我慢するあるいは理解して信じるか別れるか。責める→切りたくないから隠す→また責めるの繰り返しじゃお互いに疲れるだけですよ。
    • good
    • 1

「二人きりで会うのは浮気だ」というのは、あなたが言い出して、彼が飲んだ条件ではないでしょうか。



もしそうなら、彼氏さんは「話すだけでもダメっておかしいだろ」って思ってますね。
だから今でも連絡を取っているんでしょう。

トーク履歴を消したのは、あなたへの不満が満載だからだと思いますが。

「お互い愚痴を言っていただけ」というその愚痴はあなたへの不満でしょう。

今は身体の関係はないと思いますが、相手が同情してそれが恋愛感情に変わって、ということはあり得ます。

今のうちに何とかすべきだと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やっぱりケータイ見てもいい事ってないですよね〜(笑)


私も経験あるから分かります。けど…今だにLINEしてるんですね。
逆に信じるから裏切られるからもぅ信じないって言うのはどうですか?
そして…あなたが毎日不安になるくらいなら私はやっぱり浮気する彼氏は無理だぁ〜って言って別れることも一つの選択かと思います。
彼氏はあなたが自分から離れないと思ってるからあなたが辞めてほしいと言う事をするのでゎ?!
    • good
    • 0

肉体関係が無ければ大目に見てあげませんか?パートナーと女友達とは、区別してつき合っているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!