dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は38歳の会社員です。

結婚して12年ほど経ちます。子どもは、6歳の男の子と、4歳の女の子がおります。

結婚した当初は、奥さんから甘えられ、ベタベタされていましたが、子どもが生まれ、大きくなるにつにつれて、子どもが寝た後でも、奥さんの方からベタベタされることはなくなり、奥さんからのキスは全然なく、私からしようとするとしぶしぶ応じてくれる感じです。若干さびしいです。ただ、夜の生活は週に一度はあります。

子ども大きくなってくるとそのお世話や、考え事・悩み事が増えて大変なので、日常生活において私に構っている暇なんてないということであればいいのですが、昔と今の差が大きすぎて、浮気でもしているのではないか?と時々心配になることがあります。

そこで、教えてください。女性の方は、旦那と週に一度は夜の生活がある場合でも他の男性と行為を行うことは可能でしょうか?

ちなみに、

①時々パートに出ていますが、お休みの日、子どもたちが学校等へでかけたあと何をしているのか不明です。

②現在私と奥さんは別々に寝ていますが、スマホは、電磁波の子どもへの影響を考えて、ダイニングテーブルの上にパスワードをかけずに置いてあります。したがって、中身を見ようと思えば、見れます(シークレットモード等をかけているのかもしれませんが)。

③夜私が帰った時や、お休みの日の子どもたちが寝た後、会話は、それなりにあります。ほとんどが子どもたちの日常生活で、驚いたことや、面白かったことです。

もともと誰かを好きになると、とことん好きになる女性です。なので、子どもたちに心がいっぱい向けられる結果、私が蚊帳の外感なのはなんとなく理解できますし、客観的に考えると浮気はないと感じます。しかし、昔と今の私への対応の差が大きすぎて、心配になることがあるのです。

ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

奥様の事を愛してるんですね。

羨ましいです。
パートしてない日に何してるかって本気で言ってますか?主婦って結構色々忙しいですよ。子ども達がある程度大きくなるまでは習い事やママ友との関係、学校の事などなど気持ちに余裕が持てないものですよ。疑心暗鬼になっても何も生まれないので夜2人で食べようと特別にデザートを買って帰ったりたまには実家に協力して貰って2人でデートしたりとか愛される工夫をした方がよっぽどプラスになりますよ。夜肩を揉んでお疲れ様〜いつもありがとうねってスキンシップしてみるとか相手に触れる機会を積極的に持つのがお勧めです。
    • 3
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

そうですね~、ここ数年自分のことで精一杯で、奥さんに対して感謝の気持ちが足りなかったのに私自身が気付いて、色々不安になっているのです。

なので、それに気づいてからは、夜帰宅時に頭をなでたり、女の子の日にはお腹をさすったりするのですが、肩を揉むとか、デザート買って帰るということはこの最近していません。今日早速やってみたいと思います。

昔のような私に対する気持ちは薄れているかもしれませんが、おっしゃるように愛される工夫をしていきたいと思います。

ありがとうございます。

浮気の心配はないと思います

夜の営みも週一なら
普通の家庭より多いかもです
心配しなくていいと思いますが
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

やはり心配ないですよね。私自身に自信があまりなく、色々心配になるのです。

幸せにするって誓って結婚したのに、彼女は本当に幸せを感じてくれているのだろうか?私との結婚して良かったのだろうか?、見切りをつけられているのではないか?、と。

心配が消えるように、日々奥さんを大事にすることが大切ですね。

ありがとうございます。