プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を飼って18年です、人間にしたら何歳でしょうか。

A 回答 (3件)

360歳くらいでしょうか。

    • good
    • 0

種類などで変わりますが。

人の四倍なので72歳です
運動量が減るので、エサには気をつけましょう。
    • good
    • 1

だいたい、90歳位ですね。


毎日、体調の変化に気を付けてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!