プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販のレギュラーコーヒーでオススメは何ですか❓

A 回答 (5件)

ゴールドスペシャル スペシャルブレンドをおススメします!



甘い香りとしっかりとしたコク。濃い味わいで特別感があるレギュラーコーヒーです。
価格はちょいと高めですが、ゆっくりとハンドドリップする時間があれば大切に淹れたいコーヒーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

今度、売り場で確認してみます。

お礼日時:2016/03/05 17:58

市販のレギュラー珈琲って何?



スーパーの棚に並ぶ工場生産のあれ?

焙煎して挽いて何日何十日経過しているのか定かで無いモノには、お勧めできるようなモノは無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

確かにそうかもしれませんね。

お礼日時:2016/03/05 17:58

>お勧めできるようなモノは無い


と言っては、身も蓋も無いか・・・・

自分の事を思い出しても確かに最初はスーパーのパッケージだったもんね

個人的に浅い焙煎は好みではないので、お勧めと言われるとむか~し飲んでいた
キーコーヒーのトアルコトラジャかな
深めの焙煎が良かったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

キーコーヒーのトアルコトラジャ
今度、探してみます。

お礼日時:2016/03/05 20:32

セブンプレミアムの「モカブレンド」。

(製造元はキーコーヒー)
http://iyec.omni7.jp/detail/4901372205184
高級品や焙煎したてと比べたら可哀想だけど、400gで400円ちょっとと超お買い得。
しかも酸味が抑えられていて飲みやすく、普段使いに向いています。
私は毎朝淹れて、400mlのタンブラーに入れて会社で飲んでいます。
コスパ重視の方に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

コスパ重視なので、いいかも。
セブンイレブンで確認してみます。

お礼日時:2016/03/06 19:00

ネスカフェ ゴールドブレンド が1番かな


 
もう少しお金かけていいのでしたら
 ネスカフェ香味焙煎

缶コーヒーとか、自販機でカップの買うといった一杯一杯の値段でかんがえると
 インスタントも少しお金かけてもいいかなって気がしますよね。
 まとめての値段だと 高いって足踏みしちゃうんですけど
何十杯も飲むなら、ちょっと上乗せで香り高いやつのほうが ・・それくらいの贅沢はしておくべきです、。。

おうちで飲むなら カフェインレスのインスタントこーひーいいですよ。
 寝る前にものめますし。

西松屋って赤ちゃん用品がおいてあるお店に 妊婦さんようにカフェインレスコーヒーも置いてありまして
 ここで買うと最安値で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にいろいろありがとうございます。
西松屋でコーヒーを売っていることを初めて知りました。

お礼日時:2016/03/07 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!