誕生日にもらった意外なもの

65歳の×一です。子供も成長して一人暮らしです。

仕事はしてます。年収も1300万円くらいあります。子育てはおわり苦しい家計がうそのようです。

(ああー楽だなー)そんな感じです。しかし、ふと、寝ているといつの間にか ごそごそと足の

ところを這うものがいる。なんとゴキブリでした。ああ、配偶者がほしいとおもいました。

60過ぎても 婚活されて成功された方に体験談などを おしえてもらえれば幸いです。

A 回答 (3件)

業者?gooのバイト?



60過ぎても 婚活されて成功された方に体験談などを おしえてもらえれば幸いです。
質問日時: 2016/03/05 03:03質問者: ya0a77qvy0d カテゴリ: シニアライフ
65歳の×一です。子供も成長して一人暮らしです。 仕事はしてます。年収も1300万円くらいあります。子育...
0 0
年齢差はいくつまで気にしますか?
質問日時: 2016/03/05 02:59質問者: hemzurtmusw カテゴリ: 婚活
40代♂独身バツ無し 30代独身(バツ有り可、年少までの子供有り可)の方を探してで婚活していますがなかな...
0 0
婚活で悩みがあったら相談はどこにしたらいいの?
質問日時: 2016/03/05 02:54質問者: x0q57k8vf1yxihq カテゴリ: 婚活
28歳女性です。 4ヶ月で15回近く2カ所の婚活パーティーに行き、7人とカップリング成功しました。 でも、...
    • good
    • 1

1氏の仰る通り、私もアフィにしか見えませんな。



素直に「こりゃ儲かりますよ」の宣伝をするなり、「この婚活サイトはウハウハでっせ」と宣伝したほうが疑われないと思いますよ。

そうでなきゃ年収1500万もあるならまずゴキブリなんか出ないようなリフォームするのが先じゃないですかw
    • good
    • 0

おじさんです。


私はいろんな活動をしていますので、60代以上の女性とも親しくお話をする機会がありがます。
例えば、先日61歳のバツイチの女性に聞きました。
「いい人(男性)がいればお付き合いしたいのですが、独身でそういう人はなかなかいない」としみじみと云っていました。
私はそうなんだね、と応えました。
60愛以上で独身の男性はたくさんいます。
しかし、経済力と共に人格や優しさを兼ね備えた男性はそんなに多くはいないようです。
ほとんどは、どれか一つです。
ですから、急いで結婚相手を見つけようとせず、友達としていろんな男性と会話することから始めたほうがいいでしょうね。
その中で、自分に合った人が見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!