プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話のネタ、ブログのネタのネタを別の言い方に変えると皆さん何があると思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

タネ。


「話のタネ」など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 20:02

・素材


・種(これが語源らしい)
・資料
・データ
    • good
    • 0

寝た 



題材、材料、話題
    • good
    • 0

情報、話題

    • good
    • 0

核心、中心、テーマ、主題

    • good
    • 1

てーま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!