アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前に契約し、4年前に解約した(と思い込んでいた?)プロバイダサービスの料金が毎月引き落とされています。
ソフトバンクBBという会社に毎月3900円ほど引き落とされていて、解約したいのですがどこに問い合
わせれば良いのかわかりません(yahoo!BBの窓口で良いのでしょうか?)。

現在は「Yahoo!BB 光 with フレッツ ver エンジョイネット」というプランでインターネットを利用しているので一応そこでのプロバイダ料金ではないかと疑いましたが、料金表をみても明らかにおかしい気がしたので今回質問させていただきました。

A 回答 (2件)

問い合わせ先としては、ソフトバンクになります。

ソフトバンクモバイル、ワイモバイル、ソフトバンクテレコム、ソフトバンクBBは、合併して、ソフトバンクモバイルになり、その後、ソフトバンクに社名変更を行っております

ブランド毎に窓口が異なりますから、ソフトバンクBBだとYahooBBブランドの窓口になります
    • 0

yahooBBのまどぐちでいいですよ

あと、銀行に行って引き落としの手続きを解約する方法もあります
これをすれば、未決済の案内が来るので、わかる
    • 1