牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メインレース
どういう買い方をしますか?
一番人気が単勝3倍としましょうか。

百万円ぐらい儲かる賭け方。
本命に1万円、後は、万馬券に千円ずつ20点。
など、どういう賭け方をしますか?

最終レースです。
今まで、3万円ほど負け、財布には1万円残ってます。
あなたは、どうしますか?

A 回答 (2件)

メインレースに負けた最終レースで


どうせ使うつもりだった1万円。
ならば使い切ってしまいましょうか。

推し馬がいるのならその馬へ。
特に推し馬がいないのであれば5,6番人気ぐらいで
単勝10倍前後の馬へ単勝1万円で10万円の見返りに期待。
外れて元々。万馬券になりやすい3連単で千円かけるより
期待はできそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/11 10:26

そのまま1万円持って帰ります。


博打なんて張る方に回ったら必ず損をします。
   
どうせ博打をやるなら胴元!
寺銭が入るから、間違いなく儲かります(出来ないけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円の負けもないということですよね。
張らないのだからね。

堅実でなによりです。

>どうせ博打をやるなら胴元!
どうでしょうかね。
雀荘も胴元と言えば胴元。減りましたね。
パチンコ屋も、出せば、儲からない。出さなければ客が来ない。その上、新台の回転が早すぎて・・・。
承認されてるギャンブルで、利益が出てるのはJRAと宝くじぐらいなのかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!