準・究極の選択

来週の月曜日に知り合いとディズニーランドに行こうかと考えているものなのですが、どのくらい混雑するのでしょうか。
やはり休日と変わらない感じですか?

ディズニーランドのおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

年間パスポートを持ってるので、毎週末に行っています(笑)
最近は、かなり混んでます。でも、夏休み中よりは少ないと思います。土曜日が1番混んでいると思いますが、それよりは若干少ないとは思います。やはり遠くから遊びに来られる方は、土曜から月曜までお休みを取られる方が多いみたいなので・・。

意外と日曜日が空いていたりしますが、夏休みを控えているので、最近は混みっぱなしです。。

暑いと余計に疲れるので、乗り物に乗るのも良いですが、レストランを楽しんだり、ショップを見て回ったりするのも良いと思います。混むといっても、1日に7個くらいは乗れているので満足しています。
ファストパスを有効に使うしかないですね~。

私は今週末にまた行きます。これで二ヶ月間、毎週末にランドに行くことになってます(笑)

楽しんできてください。
    • good
    • 0

来週の月曜日の混み具合


通常の月曜日は、平日の中でも比較的混んでいます。
日曜日とあまり変わりらない時もあります。
それは、金土日や土日月と3連休にする人が多いとの話を聞いたことがあります。
ただし、来週末に3連休があるので、今週末はひょっとして。
また、来週末からブレイジング・リズムが始まります。
今週行くより来週行った方がと思う人もいるかもしれません。
総合するといつもの月曜日ほど混んではいないと思いますが、最後にはやはり「混んでいます」と書かざるを得ません。

今頃のTDLのお薦めはやはり「バズ・ライトイヤーの夏の大作戦」ですね。
4800円のレッツエンジョイスペシャルイベントを薦めます。
    • good
    • 0

こんにちは。


毎朝TDL近くの路線を使っていますが、最近は平日にはあまり行くらしき人を見かけませんね。
やっぱり平日はそれなりに休日よりは空いてると思います。
ただ、人気のあるアトラクションはやはり30分~待ちくらいは覚悟した方がいいかと…。
あと来週ということでしたが、もしかしたら学生さんの試験休みと重なったりしませんか?そうすると一気に人が増えますよ。
    • good
    • 0

TDL裏技情報局のURLです、ご参考に、。



参考URL:http://www.interq.or.jp/world/bluenet/disneyreso …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報