アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで、JANコードのバーコードを読みたいのですがアプリはあるんでしょうか?
アプリの紹介をお願いします。

A 回答 (6件)

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
「QRコードスキャナー」
名前にはQRとあるけども読める
    • good
    • 0

スマホ、タブレットではできないようです。

パソコンで申請ください。

http://www.dsri.jp/jan/pdf/hajimete_barcode_guid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

これは少し趣旨が違うと思いますが。 これは、事業者としての登録の
話だと思います。私が利用したいのは、事業者としての登録では無く
て。単に、バーコードを読みたいだけの話です。

ですから、自分でバーコードを登録してそれで御客様とコンタクトを取
るとかの話では有りません。単に他の事業者が登録しているバーコード
を一消費者として単にそのバーコードを読みたいと言うだけの話です。

勿論事業者としてのバーコードを広く流通して使いたいと言うのであれ
ば。それはそれでその様な処置は必要になるとは思いますが。完全に趣
旨が違います。

お礼日時:2016/03/08 15:36

バーコードリーダーでしたか。





https://play.google.com/store/apps/details?id=co …


https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%90 …

No1の人と似たようなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

ところで実際にスマホでバーコードを読んだ場合の使い勝手はどうなん
でしょうか。専用のバーコードスキャナーと比べた場合との比較は。

体験談を聞きたい。

お礼日時:2016/03/08 20:59

今、目の前のポットのバーコードをスキャンしましたが、即に対応しましたよ。


ネットへの接続もスムーズでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

ネットへの接続と言う事はどう言う事でしょうか。
バーコードを読む時と言うのは常にネット接続を前提にしないと出来な
いと言う事なんでしょうか。

お礼日時:2016/03/09 05:47

バーコードを読んだ瞬間は数字しか出ません。


その後、検索をクリックすれば、スマホに読んだ商品などの情報が出ます。
簡単ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。

出来ましたら、そのアプリの名前を教えて下さい。
宜しくお願いします。

お礼日時:2016/03/09 08:05

No3でお答えしていますよ。



上の段のものです。
下の段は一覧です。どれを使っても同様の結果が出ます。

カメラで撮ったら数字が並びます。
それをクリック、下の検索をクリック。
どちらでも情報な読めます。論より証拠。まずは、やってみてください。
今の時代、あらゆる物にバーコードが付いていますのでお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2016/03/09 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!