プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫中の彼が妻にばれたからといってきました。なぜばれたのか聞けませんでしたがこっちからまた連絡するから待っててと言われました。
これって別れたいいいわけでしょうか⁉️
バカな質問ですみません。

A 回答 (6件)

質問の回答は、その彼しかできません。



私から言えることは、ダブル不倫は、両方の家族の破たんへつながる行為です。
あなたが自分の家族を守りたいのであれば、その不倫相手の彼のことを切り捨てるべきでしょう。

不倫は怖いものですよ。
不倫相手の彼の奥様は、当然不倫をした夫に詰め寄ります。夫婦間での責任を考えることでしょう。それとは別に、その奥様はあなたに対して慰謝料請求を行えます。
奥様から慰謝料請求となれば、あなたのご主人にもばれることとなるでしょう。隠し通せるものではありません。そうなれば、あなたはご主人から不倫を問題視されることでしょう。当然離婚理由になりますし、状況次第では子がいれば親権を取られかねません。

彼の職場に行くことがあるあなた、教師である彼、完全に合わないなどということはできないかもしれませんが、他人として対応するだけにしましょう。
LINEもブロックし、できればIDなどを変更しましょう。
携帯電話などの番号も変えましょう。
イタ電や迷惑メールが多いなどを理由にすれば、できることでしょう。
    • good
    • 1

別れたいというわけでもないと思います。


ただ、お相手の気持ちや状況が分からないので何とも言えませんが…
辛いと思いますが、しばらく待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日にちが経つにつれ、わたしもそんな気がしてきました。
教師なので3月は忙しいしホントに奥さまにばれたなら大人しく待つしかありません。

もう少し待ってみます。
だめならだめで諦めます。

お礼日時:2016/03/15 19:07

地獄を見るか、火遊びで終わらせるかは、貴女次第という


段階かな。

不倫して、彼の奥さんから慰謝料請求きたらどうします?

ダブル不倫だから、貴方の旦那も彼に慰謝料請求すれば、
ツーペイ出来る?

そうなれば、彼の家庭も貴女の家庭も上手く行かなくなり
離婚になるでしょう。

そして、念願の彼と一緒になっても二人に残るのは慰謝料の支払いと養育費。

そこまでして、コソコソ付き合いたければどうぞ遠慮なく
やって下さい。

ただ、此れくらいの覚悟で付き合って下さい。

不倫は、全て不幸に巻き込みます。
    • good
    • 0

言い訳ではなく、今は保身に必死な状況なのでしょう。

彼からにしろ、貴女からにしろ、携帯で連絡すれば証拠が残りますしね。
こっちは不倫だし、慰謝料ふっかけられない為にも自重しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

先月半ばにLINEが使えなくなったと(アプリが使えなくなった)と言われて早く直してね〜なんて話してました。翌週会う約束をしていたのでその時はあまり気にもせず…結局忙しくて会えなかったのですが電話をくれて来週こそはと言ってきました。
またその週も会えず今週月曜日にメールしましたが返信なく昨日彼の職場で会った時連絡できずごめん、ばれたからと言われました。

次はないという思いが半分、残り半分は大人しく待ってみようと…

ホントばかですよね。

お礼日時:2016/03/09 07:19

実際にバレて修羅場状態なのでしょう。


とりあえずあなたの旦那さんにも知れる事になるかもと用心した方がいいと思います。
別れたい言い訳と考えるのはそのあとでもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
昨日彼に言われた時焦った感がなかったので、別れたいのかなと一瞬思ってしまいました。

お礼日時:2016/03/09 08:02

彼がなぜその回答をしたのかは、彼にしか分かりませんが、あなたが本当に好きなら連絡せずに待つべし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
確かに彼にしか本当のところはわかりませんが…
信じられない時点でもう終わってますね

お礼日時:2016/03/09 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A