アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首から醤油は出せますか?

醤油は沢山飲むと死ぬらしいので、醤油を沢山飲む以外でお願いします!

A 回答 (3件)

おーすごい発想!!


もう片方からソースとか酢なんかが出ればいろいろ便利そうですね。
    • good
    • 1

蛇口でも付けとけ。

    • good
    • 0

管を埋め込めば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!