アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに!ではなくて、ゆっくりでいいので、確実にウエストが痩せるストレッチなどを教えてください。サプリ⁇とか以外でお願いします。夏までに痩せたいです。

質問者からの補足コメント

  • 歩くことでウエストが細くなるのですか!?
    でも家でできるストレッチあれば教えて欲しいです。、(^.^)

      補足日時:2016/03/10 13:34

A 回答 (4件)

毎日腹筋すればいいと思います。


あとはフラフープでもやってみたらいかがでしょう。やる場所あればの話ですが。
    • good
    • 0

足パカ運動が


痩せるみたいです。

主に下半身痩せですが…
    • good
    • 0

ストレッチに脂肪燃焼効果はないと思います。

    • good
    • 0

毎日8km歩いてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!