アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日から微熱や頻尿、胸の張り、足の付け根がチクチク痛むなどがあり、昨日と今日検査薬をしたのですが、これは陰性なのでしょうか?

前回の月経時からの基礎体温を載せます。
先週の金曜日から高温期が二層になり、着床出血より高確率で起きると聞いたので期待しておりました。

2/6 36.01(月経開始)
2/7 35.95
2/8 36.06
2/9 36.07
2/10 36.00
2/11 35.71
2/12 36.00
2/13 36.09
2/14 36.05
2/15 36.16
2/16 35.85
2/17 35.99
2/18 35.86
2/19 35.96
2/20 36.12
2/21 未計測
2/22 36.45
2/23 36.05
2/24 36.40
2/25 未計測(卵白状おりもの)(性交)
2/26 36.38(性交)
2/27 36.45(性交)
2/28 36.38
2/29 36.27(性交)
3/1 36.29
3/2 36.46
3/3 36.32
3/4 36.75(アプリでの生理予定日)
3/5 36.68
3/6 36.34
3/7 36.74
3/8 36.40
3/9 36.63
3/10 36.54

「妊娠検査薬Pチェックの極薄線」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気になりすぎて先程ドゥーテストを試しましたが、真っ白でした…
    ドゥーテストは低感知の方だと聞いていますが、これはリセットの方向ですよね…

      補足日時:2016/03/10 17:12

A 回答 (3件)

これは妊娠していると思いますよ!


妊娠していなければ線はうっすらともでません。
あと2.3日後にもう一度検査してみてください。
しっかりした太い線になりますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

因みにクリアブルーは時間が経ってから細いですが青い線が出まして、こちらは蒸発線ですかね?

お礼日時:2016/03/10 13:30

時間がたって出たものは蒸発線になります。


HCG値が高くなるとおしっこをかけた途端から太い線がでるように
なりますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

太い線を見れる事を祈って頑張って待ちます。

お礼日時:2016/03/10 16:02

アプリ上での生理予定日が3/4なのであれば、アプリ上での排卵予定日は2/19になりますよね。



ですが、基礎体温のデーターと25日の卵白状のオリモノなどから、実際の排卵日は25~26日付近であったと推測されます。

Pチェックもドゥーテストも一般検査薬なので、生理予定日の1週間後からの使用になっています。
これは検査対象となる性交日の3週間後からの使用と同じ意味です。

よって、2月25日の性交での妊娠の判定をこの検査薬でするのであれば、3週間後の3月17日以降でないと正しい判定は出来ませんよ。

画像を確認しましたが、この反応では100%陰性です。
それは妊娠をしていないのではなくて、検査薬の使用が早すぎるための陰性反応です。

早期妊娠検査薬のチャックワンファストであれば対象となる性交日の2週間後、今回で言うと本日10日以降に検査可能なので、ファストを購入して再検査をしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フライングなのは重々承知の上です。

ファストがなかなか手に入らない為、通常の物を使用しました。
もう一週間待ってみますね。

お礼日時:2016/03/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A