アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から3週間後に検査薬をしたらほんの薄っすらと線が見えました。これは陽性ですか??

「性行為から3週間後に検査薬をしたらほんの」の質問画像

A 回答 (3件)

3週間以上前の性交で妊娠したのなら、濃い陽性反応が出るはずです。


私のパソコンでは、うっすらも見えないです。
陰性で間違いないです。
    • good
    • 0

セーフです



妊娠を望んでいたのでしたら、まだ神様がもっと良いたいみんぐで授けれ暮れようとしてるんだと思いましょうw
※下の動画はみないでスルーしてください







妊娠をのぞんでいなかったのでしたら
こちらをご覧になっておきましょう(彼氏さんにも二人でかならずみてね)

ttps://www.youtube.com/watch?v=qaANBRMXzoM


これみたら、ぜっ・・・たいに彼氏さんは避妊するようになるから。
    • good
    • 0

陰性です。


うっすら肉眼でしか見えない線は試薬が濡れて浮かび上がったものです。
陽性と判定するなら、終了線と同じ色である必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています