プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為三週間後に検査して陰性なのにその一週間後の検査で陽性になった人いますか?

A 回答 (8件)

それが不思議なので婦人科受診してみて下さい!素人判断は危険ですよ!

    • good
    • 0

それは病院の医師に任せて!アフターピルは72時間以内に病院処方の飲んだなら後は病院の診断に任せた方が良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応検査薬でもう一度検査してからの方がいいかなと思ってるんですけどこの後陽性に変わる可能性はあるんですか?
行為から三週間後の検査で陰性なら平気と言われたことがありますが、、

お礼日時:2022/04/03 23:23

検査薬より婦人科行った方が良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬で陰性でも信用出来ないですか?

お礼日時:2022/04/03 21:12

アフターピル飲んだのですね!病院処方の物ですか?海外薬局で買ったのは駄目ですよ!最初アフターピル飲んだ事書かれて無かったのと、ゴム

が外れた事書いて無かったですね!質問する時は詳しく書かないと駄目ですよ!今回アフターピル飲んだのなら排卵日前なら数日から3週間以内に消退出血あるはずです!排卵日後なら出血は有りません!とにかくアフターピル飲んだのなら問題無いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでしたm(_ _)m
出血は起こってません、
検査薬は陰性でした。

お礼日時:2022/04/03 21:02

それは憶測ですか?実際に有ったはなしですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが憶測ですか?

お礼日時:2022/04/03 20:48

生理の始まりも教えて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2/25-3/2までが生理でした。
今月の予定日は3/29でしたが、アフターピルを飲んだため関係なくなりました

お礼日時:2022/04/03 20:48

飲んだ理由詳しく教えて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々妊娠は希望してなくて、彼氏とコンドームをつけてしっかりと避妊をして性行為をしました。
ですが、、
抜く時にゴムが抜けてしまい、中に入ってしまったので急いでアフターピルを飲みました。

お礼日時:2022/04/03 20:47

性行為はいつ頃か、はっきり教えて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3/5で3/6にアフターピル服用です

お礼日時:2022/04/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!