アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日が、高温期11日目、生理4日前なのですが
今日フライング検査をしたら陰性でした。
これから陽性になる可能性はあるでしょうか?

ちなみに、胸の張りもだるさも妊娠初期症状みたいなものは一切なくて、白いおりものがたくさんあります。

妊娠希望なので、少しの望みを持ちたいです。

「高温期11日目、生理4日前で陰性。」の質問画像

A 回答 (2件)

使用した検査薬が早期妊娠検査薬のチェックワンファストなら、今回は少し厳しいかもしれませんね。



ファスト以外の一般の検査薬(クリアブルー・Pチェック・ドゥーテスト・チェックワンなど)であれば、妊娠をしていても未だ陰性が出る時期ですので、陽性に成る可能性はありますよ。

ただし検査薬代が勿体ないので、あと4~5日ほど待ってから再トライしましょうね。
    • good
    • 0

早すぎですね、ただ妊娠してると尿をかけてすぐ、速攻で反応ありますから


わかりやすいんですけどね。

あと一週間後の結果を待ちましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!