プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします
性行為から3週間後に婦人科に行って妊娠検査薬をしてもらったら陽性は出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 婦人科で3週間で結果が出ないのに、性行為から3週間後の妊娠検査薬が信用できる理由はどうしてでしょうか、?

      補足日時:2022/04/03 12:25

A 回答 (2件)

市販の妊娠検査薬を試していないようであれば先にしてみた方が良いかと思います。


それで陽性が出たら病院でも出ると思いますが。

私の場合5週目で市販の妊娠検査薬はくっきりだったのに病院で検査してもらうと少し薄かったので
分かりませんが(><)
    • good
    • 0

3週間では何の反応も出ませんよ。



基本、性行為日ではなく、最終生理から計算をかけるものです。
最終生理から計算して8週後辺りから
(早ければ3週間でも出るようですが)
妊娠反応が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!