dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰性?陽性?
生理予定日5日目でフライングですがチェックワンを使用し1、2分たって見てみたら薄っすら?線が出てきたのですがこれは陽性なのでしょうか、、?

「陰性?陽性? 生理予定日5日目でフライン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 十分ほどして再度見たときにはもっと濃くなってました。

      補足日時:2017/03/24 07:57

A 回答 (4件)

終了線よりは薄いように見えますが、しっかり線が出ているのでご妊娠の可能性が高いと思いますよ。

    • good
    • 0

陽性反応と思います。


妊娠されていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネット知識だけでわかりませんが化学流産?というものもあると知ったのでまた数日は様子見してみようと思っています

お礼日時:2017/03/24 23:23

>十分ほどして再度見たときにはもっと濃くなってました。


判定時間を過ぎた検査薬での判定は辞めましょう。
検査薬は正しく使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
しかし写真は1.二分後のものです。

お礼日時:2017/03/24 15:30

陽性の線は判定日を待たずに出ます。


妊娠継続すればくっきりな線に変わりますから、再検査してみるのが確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
また生理予定日から1週間過ぎてから再検査してみようと思います

お礼日時:2017/03/24 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!