天使と悪魔選手権

歴代少年ジャンプのキャラでツッコミが上手いベスト3は誰だと思いますか?僕は
1位 烏間惟臣
2位 ピッコロ
3位 斎木楠雄
だと思いますが。

A 回答 (3件)

ピューと吹くジャガーのピヨ彦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまたシュールなマンガ来ましたね。

お礼日時:2016/03/11 14:12

宇留千絵


槇村香織
筒井雪隆
    • good
    • 0

1位は 銀魂の 新八じゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的にならそれもありでしょう。自分の場合はクールなツッコミがタイプなので、この順位でした。
新八は壊れたツッコミで言うなら1位だと思います。

お礼日時:2016/03/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!