プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベートーヴェンって使えますか?

A 回答 (3件)

最初の内は使えます!


進化はAGBとADWのダブルアビリティなのでクエストを選ばずに連れて行けますよ!
キャラが揃ってきたら神化にスライドしてもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

神化のストライクショットと友情コンボがとても優秀❗

    • good
    • 0

進化はアンチ重力バリアとアンチダメージウォールなので、手持ちがあまりいないのであれば活躍すると思いますよ。


手持ちガチャ揃ったら倉庫番になるかもですけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!