プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログには新しいメールにしてパスワードも変えて ブログを書こうとしたら認証番号が来ないので困るのです ブログを開始するときの名前も忘れたのですが、セキュリティ上 融通が利かないので困るのです 心身症で忘れやすいので解決したいが、回答でcacao95さんのIDを忘れたことにすればと言いますが 日本語で単刀直入に答えてください。僕の昨日の質問欄さえないじゃないですか?頭の良い人に教えてもらいたいのです

A 回答 (3件)

忘れやすいのなら、紙と鉛筆で書き写して、メモに残してください

融通が利くようにすると他人が勝手に書き換えてしまう事ができますので、そうならないように二段階認証となっています。

IDを忘れた事にするのなら、登録したメールアドレスにメールが届くので、それで手続きが出来ます。

メールアドレスや、そのメールアドレスのパスワードすら思い出せないのであれば、あきらめてください
諦めて新規のIDを取得してください、今度はちゃんとメモ書きして記録を残しておきましょう

昨日の質問は、マイページの質問履歴を開いて、そこから読みましょう

融通が利くようにすると他人が勝手に書き換えてしまう事ができますので、そうならないように二段階認証となっています。

IDを忘れた事にするのなら、登録したメールアドレスにメールが届くので、それで手続きが出来ます。

メールアドレスや、そのメールアドレスのパスワードすら思い出せないのであれば、あきらめてください
諦めて新規のIDを取得してください、今度はちゃんとメモ書きして記録を残しておきましょう

昨日の質問は、マイページの質問履歴を開いて、そこから読みましょう
「二段階認証の認証番号が送信されて来ないの」の回答画像3
    • 0

>新しいメールにしてパスワードも変えて

両方一度に変えたら、変更前のメールアドレス宛に認証番号が行くんじゃないですか?
    • 0

>IDを忘れたという理由で処理してもらうのがベストかと

gooに問い合わせする理由として「IDを忘れたのでログインできない」と問い合わせをすれば、あなたのgooメールに返事が来るのではないかということです。

>僕の昨日の質問欄さえないじゃないですか?

消えていませんよ。だから、こうしてお答えしています。
    • 0