アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになっちゃいそうで怖いです

先日、ひとりで香川旅行していたときにゲストハウスで1つ上の男の子と仲良くなり連絡先を交換しました。私は関東在住で彼は九州在住です。

最近その男の子とLINEをしているのですが、ドキドキするような、好きになってしまうようなことばっかり言ってきます。(彼女はいないらしいです)
中学生のときみたいなほんわかした恋愛経験しかない私にとっては好きになっちゃいそうなのです。

でも好きになったところで遠距離、浮気相手にはもっぱら最高な感じです。浮気相手を作るような男の子にはみえないのですが。

もし好きになったところでつらい思いをすることははっきりしてます。

ここで好きになるのを必死におさえるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

抑えれないなら我慢する必要は無いんじゃない?


失敗した訳じゃないんだから、納得できるところまでしたら?
エッチな写真送ってとか言われたら縁を切ればよい
    • good
    • 0

綺麗な言葉を言っている自分に酔ってる人結構いますよ。

口では何とでも言えるので行動を見たいところですが遠距離だと厳しいですね。口が上手い人はそれだけ女性に免疫があるという可能性もあり他にも付き合ってる可能性もあるので近付かないあるいは話し半分に聞いておいた方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!