海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

覇者の塔22階に勝ったことのある方
その時のパーティーを教えてください。

A 回答 (8件)

茨木童子、獣神ハンターキング、ルシファー、フレ枠ルシファー


です⁉
    • good
    • 0

クシナダ、マーリン(アポロXの時も)進化エメラルド、ティアラ



クシナダは号令、マーリンは回復役、弱点露出にアポロは友情役、
エメラルドは友情にもキラーがかかるのでダメージソース、SSも魔王相手なので超火力です。
またティアラは修正で全属性耐性と防御アップの向上なのでホーミングのダメも減らすことができ、結構助かります
    • good
    • 0

マーリン神化、ティアラ進化、ルシファー神化2体で勝ちました。


マルチでボス戦はステイする方法もありますよ。
    • good
    • 0

アポロX、茨木童子、ルシファー、ルシファーでボス戦1ターン目はアポロか茨木で始まるようにしてボスに当たりそうであれば張り付きSSで雑魚のみにダメージを与えるようにしていました。


もしボスに当たってしまっても運良くホーミングがルシの方に行けば生き残れることもあります。
マルチでいけるようであればステイも出来るのでより簡単です。
    • good
    • 0

ハンターキング・おりょう・ガブリエル・茨木です。



ガチャ限のみのガチガチパーティーですが・・・。

ガブリエルの電撃により雑魚処理が楽になるので助っ人に連れて行くと良いかと思います。
    • good
    • 0

今回はマーリン、クシナダ、レイ天草+フレでルシでした



ボス戦は突破時のHPで運命が決まるので、雑魚を残して、回復、SS溜めが基本です。
道中厳しいかもですが、魔利支天を入れた時も勝てましたよ
    • good
    • 0

串零ケロン神化串零フレンドマーリンで勝てました

    • good
    • 0

茨木童子2 クーフーリン おりょう で勝てました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!