プロが教えるわが家の防犯対策術!

日中仕事を普通にしているのですが、給料が少なく。。。泣

家にいる時間で出来る内職を探しているのですが、PCで色々検索はしてみるのですがどれも怪しくどれを信じていいのかなかなかわかりません。


実際、やってみえる方、お詳しい方いらっしゃいましたら、どこの会社がいいとか、どこはやめた方がいいとか、色々とご意見いただけましたら幸いです。

ぜひよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Wワークの可能な会社ならWワークも一つの選択肢でしょう。


ただそういう勤めをするなら、必ずきちっと仕事をせねばなりません。
給料は確実にもらえるものの、肉体的にはそこそこ大変ではないでしょうか。
今日は疲れたから休みたいと思っても、しょっちゅうは許されないでしょうね。

気の向いたときに出来るのはいわゆる「アンケートサイト」です。
下に貼り付けたサイトの第1位のマクロミルで言いますと、PC(またはスマホ)上で回答するだけの場合、
毎月高々500円~うまくいって2000円くらいまでですが、東京23区のどこかの会場でやる調査に参加すると
交通費込みで1回3000円~8000円もらえます。

http://internetsidejob.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3 …

とりあえずどれか一つに登録して試し、余裕があるなら更に手を広げてはいかがですか。
今日は疲れたと思えば、メールが来ても回答しなければ良いだけです。

内職というのもありますが、これは結構しんどいと思います。
余り実績が少ないと、断られたり、賃金を下げられたりもします。
法的には労働者じゃないので、最低賃金も全くお構いなしです。
一応どういう物があるか、参考サイトを貼り付けます。

http://matome.naver.jp/odai/2131478071593622501
    • good
    • 0

お金になるようなスキルは持っていますか?


ないなら、普通にバイトした方が稼げると思います。

私は以前勤めていた会社から仕事を貰っていました。
大したスキルがあるわけではありませんが、向こうが求めていた業務内容をこなせるだけのスキルはあることや、人となりがわかってもらえていましたので仕事が来ました。

よほどのスキルがある場合以外は、コネを頼るのが一番間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!