プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタンドポストを設置された方へ質問です。
雨などがあたる場所にポストを設置された方にお尋ねしたいのですが、色褪せや劣化などは、設置後どれ位から目立ち始めましたか?
庭の外に設置するのですが、赤いポストか、黒いポストか、シルバーかで悩んでます。
赤や黒は色褪せしやすいのかなと思い質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

ペイントは必ず耐侯劣化による初期の


色彩の喪失がありますので、耐久性からは
ステンレス性をお勧めします。
(色彩の自由度は失せます)
プラスチック部品含め5年くらいでパーツ
交換が必要になる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/03/16 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!