プロが教えるわが家の防犯対策術!

60の引退しようかの整備士です。

臨月間近の家内を、眼前で暴走車に奪われた者です。
今まで、色々な出会い経験有りまた。

生挿入、危険日での生中もしました。

でも、授かる事無く現状に至ってます。
オナイキの物も、検査上生殖出来るらしいです。

この歳でも、子孫、特に娘が欲しいです。

この歳でも、恋愛対象になるのでしょうか?
子孫(女の子)はさすかれるのでしょうか?

A 回答 (9件)

まだ子供さんを授かっておられないんですね。

それはやはり寂しいと思います。60歳になられるから、なおのこと、今こそはというお気持ちなんですね。人間、いつまでも恋愛はすると思います。生まれてくる赤ちゃんのためには、女性は40歳までが安心です。
20歳年上でも気にならない恋に?落ちるには、あなたが魅了的であることがまず大事です。何に自信がありますか?それをアピールできる場所や時間を作りましょう。趣味の世界等で気が合うのもチャンス。何にも自信がなくても、逆に同情をかうことで愛へと繋ぐ手もあります。元カノさんに、俺のどんなとこに惹かれたか教えてもらいそれを武器にするとか。犬は歩けば棒に当たるかもしれませんが、待っているだけの棚ぼたより、出逢いの確率をあげましょう。40歳以下の未婚女性は、何処にいますか。探して探してさがしましょう。雨だれ、石を穿つ。
    • good
    • 0

>今まで、色々な出会い経験有りまた。


>生挿入、危険日での生中もしました。

なるほど。籍をいれたりはしないまま、生挿入や中出しを今まで何度もしてきたのですね。赤ちゃんできてから責任をとるかどうか決める!みたいな感じですね。”男”様様ですね。
それとも籍を入れた上での?だとしたら貴方は何度も結婚と離婚を繰り返してたってことなんですかね。ある意味良い経験ですね?



>この歳でも、恋愛対象になるのでしょうか?
なる女性は存在するんじゃないですか?
結婚できるかは頑張ってみないと分かりませんね。
だから頑張ってください。


>子孫(女の子)はさすかれるのでしょうか?
さあ。出来てみないことには分かりませんね。
ちなみに、子供を何人か作って全員男であったら、さぞかしガッカリするでしょうけど、それを表には出さず、育児を頑張ってくださいね。きちんと責任を持って養いましょう。

離婚した場合には養育費も払いましょうね。
子供をこの世に産み落とせさえすれば、あとは死のうが施設行きになろうがどうでもいい、なんて思っちゃ駄目ですよ。
    • good
    • 4

上原謙や郷ひろみみたいに資産があれば良いですが・・・


あと仮に子供を授かっても子供が成人するまでにあなたの寿命が
持つか心配ですが、その覚悟は有りますか?あと学校の入学式や授業参観は
どうしますか?爺さん婆さんが学校に来れますか?
    • good
    • 0

なんかよく分からないですね。



生挿入とか生中とか、同意があれば結構ですが、婚約等はしてました?
まさかただの彼女とかセフレとかにそういうことしておいて、「赤ちゃん出来なかったわ~」ってことはないでしょうし。
それともそのまさかでしょうか?
もしかして「出来たら結婚するわ」「出来なかったら結婚しないわ」的な・・・?

子孫が欲しい・・・ですか。それだけで一人の人間と一緒になろうとするのですから、きちんと説明しないとでしょうかね・・・。
娘が欲しい、ですか。なんでですか?
子孫が欲しいだけなら息子も娘もどっちでも良いでしょうし。

よく分かりませんよね。結局。

まあ、相手女性の同意を得られれば、別に悪いことじゃないんですし。
可能性があるないじゃなくて、行動におこしてみてくださいな。
頑張ってください!
    • good
    • 3

まあ御自身の血にこだわりたいなら嫌でしょうけど、施設の子を引き取ってあげるほうがいいのではないのかなあ、と思います。

というかそもそもお相手となる方はいらっしゃるのですか?
それから、きっとひどい偏見になるのでしょうが、オナイキって言葉を使う人ってなんだか嫌です。
『臨月間近の家内を、眼前で暴走車に奪われた者です。』
この文章要りますか?
さぞ大変でしたでしょうね。
でもあなたが今現在「性欲の強いおじいさん」であることは変わりません。
    • good
    • 5

相手の方の意思次第ではないかと思います。


ただ男性側、女性側問わず、高齢である場合に授かったお子さんは障がいを持つ確率が上がる…と聞いたことがあります。
それを理解した上で、養っていく費用や相手の方の許諾を得る必要があるのが前提になるのではないでしょうか。

趣旨とずれていましたら申し訳ありません。
    • good
    • 2

経済力は?子供を授かっても可愛いだけでは育ててはいけませんね。

子供が20歳になる頃には主は80歳ですし。嫁さんも育児や仕事、そして高齢になったあなたの介護、、出会えるかそうでないかはあなた次第かと思いますが子供を授かるのはどうかと思います。
    • good
    • 2

ん~❓お父さん、もしくはおじいちゃんと言ってもおかしくない年齢ですが、人にもよります。


子孫を望むということは、女性もそれなりにお若くないといけないですからね。
ただ恋愛対象を望むのであれば、あまりそちらを強調されると女性側も引いてしまいますよ。
    • good
    • 1

おじいちゃんだからしょうがないのかもしれませんが、日本語がよくわかりません.....

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!