プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覇者の塔23階なのですがどうしてもクリアてまきません

神キラーを持つキャラも持っていないためどのキャラを連れて行けばいいか分かりません

おすすめのキャラと出来ればアドバイスなど教えていただけると助かります

A 回答 (2件)

降臨オススメキャラ

紀伊 ティアマト モルドレッド クシナダ

ガチャ限オススメキャラ
卑弥呼 ナスカ 信長 ルシファー 悟空
シンジアトス

自分は紀伊、ナスカ、卑弥呼、ルシファーで何時も行っています。

紀伊 ナスカはSSの回転がとても良く、中ボスで使ってもまた溜め直しやすいです。
卑弥呼はBOSSラストのところでのSSがとても強力です。
ルシファーは大号令がとても優秀です。
ただこれは自分の手持ちとの相談になるので、必ずこの組み合わせが正しいとは限らないので、そこは注意してください。

ステージのポイントはSS溜めです。
1面、2面で必ず敵一体を残しSSを溜めて行きます。
敵の白爆発は約六万五千程なのでハートがあればしっかりと育ててSSを溜める。
ハートが無ければ無理せず突破しましょう。

中ボス1、2で溜まったSSを使ってセルケトを倒します。
ですが先に雑魚処理はしていきましょう。
出来る事ならSSをまた溜めましょう。セルケトの白爆発は他の攻撃と合わせて約七万五千程のダメージです。

BOSS1面、2面はそれぞれセルケト優先的に狙います。ただ配置が悪ければ雑魚処理をしながらセルケト狙いになります。苦しければSSを使いましょう。

ラストはBOSSの体力が約七百万あるので、残っているSSを全て使い攻撃しましょう。
二つ以上残っているとかなり楽になります。

長文失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

頑張ります!

降臨系だと、紀伊、ティアマト(ファイヤードラゴン)、モルドレッドが神キラーL持ちです。

他には現在は排出されていませんが、持っていればアトスシンジもブーストSSがサポートに向いているのでオススメです。
覇者の塔は階層によってはかなり絞ってくるので、あまり無理しない方がいいですよ(^ ^;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考になりました(´ `*)

頑張ります(´ `*)