プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲の歌詞を教えてください!

さっき、初めて「ひかりのふるさと」という青葉市子の曲を聴きました。とても好きで、僕が日本語を勉強している外国人なので学習のために歌詞が読みたいです。けど、どこ見ても歌詞が見つからないんです。

誰か歌詞がわかる人がいたら教えてもらえばありがたいです。

もちろん、日本語の間違いがあればそれも教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひかりのふるさと



ひとつのぼくら
あちらこちらに

ちらばって またたいて
きらめいて おどろいて

おもいだして

じゅんばんにまた
ふるさとへむかい
たびだつぼくらそう
ひかりのふるさとへ

きらきら きらきら

ひかって ひとつに

でしょうか?

質問文の日本語に間違いは無い様です。

ご参考まで
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!