アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone付属のイヤホンを使っていたのですが、新しいイヤホンに買い換えようと思います。
そこで、SkullCandyのS2PGHY-517か、MUIXのIX1000にしようか悩んでいます。
デザインとかは関係なく、音質の良さで決めたいと思うのですが、どちらの方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

感度・インピーダンス・再生周波数帯域のスペックだけで比較すると、


似たり寄ったりであまり差はありません。細かく見ると周波数帯域が、
S2PGHY-517・・・18hz-20khz
IX1000・・・20hz-20khz
気持ちS2PGHY-517の方が重低音の響きが良いと思います。本当に気持ち程度ですが、、、。

個人的にはIX1000の"デュアルサウンド機能"が良いと思います。聞く曲に応じてワンタッチで切り替えができるし、上記2機種だと、一般的に音質勝負だとIX1000だと思います。(個人的主観)SkullCandyはどちらかというとデザイン重視かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…数値だとskullCandyなんですね…!
デュアルサウンド機能、確かにいいもですよね。うーん、迷いどころです。重低音の響きが好きなのでskullCandyも気になるんですよね。もう少し考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!