プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、「あぶない刑事の映画」を観て、サングラスを、掛けたくなりました。
30代なんで、、何で遠慮するの?って昔は、サングラスはヤバイ人専用だったんで、、サングラス掛けたいんです。

今時、サングラス掛けたら人相悪い、怖わ~い人って思う?
ちなみに髪の毛は、フサフサです。

A 回答 (2件)

いえいえぜんぜん



UVカットとしても
目のために重要ですので
色は濃くなくてもちゃんと紫外線カットできるサングラスや
眼鏡の方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
昔はサングラスイメージ悪かったのにね、有難う

お礼日時:2016/03/21 22:37

いいんじゃないですか。


イメチェンにもなるだろうし。

自分のお金でグラサン買ってかけてみる。
それだけです。ご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪の毛短めにしてるし、鼻が小さいので、余計に人相悪く見えるかな?
ずっと、人に嫌われたくないし、、ってプレッシャーが優等生でも無いのに思春期から、あったか、かな。
「グラサン掛けてても嫌わないでね???」
って思う自分の気持ちが、可笑しいのかな。

お礼日時:2016/03/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!