アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯料金の金額が請求書と携帯のお客様サポートが違います❗なぜかわかる方居たら、教えて下さい❗

A 回答 (4件)

間違っているだけ‼︎


直ぐに窓口行って調べれば直ぐに解りますよ‼︎
こんな所で解答待ってるより正確な情報が直ぐに解りますよ‼︎
    • good
    • 3

詳しく書かれて無いので「わかりません」



とりあえず過去、ココで展開された勘違いパターンを残しておきます

Q.口座で引き落とされた金額とネットで確認した金額が違う

A.最新の引き去り金額は前々月分の料金です
ネットで確認したのは前月分で まだ引き去られてません

仮に 平成28年3月23日(水) 現在で例えると

最新の引き去り(済)は
「平成28年1月1日~31日までの利用分」を
「平成28年2月29月日(月)」に引き落としが完了しています

そしてネットで確認できる最新の引き去り(未)は
「平成28年2月1日~29日までの利用分」を
「平成28年3月31月日(木)」に引き去る事が予定されています

こういう勘違いは意外と多いです

請求金額に関しては顧客情報の根幹部分に関わる案件ですから

こんな所で質問せず ちゃんと正規サポート か ショップ窓口で

書面にイメージ図つきで説明を求める事をして下さい
    • good
    • 6

携帯電話でみた場合と、客センに問い合わせた場合の料金が異なるってことですか?


それなら、家族契約の可能性がある
あなたがどこの携帯電話会社と契約しているのか不明です

あと、NTTドコモって会社なら、NTTファイナンス会社が、NTTグループ(NTTドコモのdカードを除く)の請求業務を行っている。NTTグループでの合算請求を行っている場合もある
    • good
    • 3

多分、家族契約だからじゃないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!