アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電が壊れたので、ホームセンターに修理出来るか電話で聞いたところ、修理できます。との回答だったので、ホームセンターに製品を持っていきました。しかしいざ見せたらうちはそんな修理はやってない。修理できるともいってないと言われてしまいました。百歩譲って修理できないのは言いとして、ホームセンターまでの交通費と運ぶために軽トラを借りた費用を請求出来ますか?

A 回答 (5件)

ホームセンターで部品を購入して治せますか?


ときっと勘違いしたのでしょう。

そもそも家電の修理は行ってませんし、電話するならなんで家電量販店ではないのでしょうか?

購入時の保証書の連絡先に電話するとかメーカーに電話するべきですね。

文句言うのはお角違いです。
    • good
    • 2

>ホームセンターまでの交通費と運ぶために軽トラを借りた費用を請求出来ますか?


できますよ。
ただし支払われる可能性は3000%ないけど。
    • good
    • 1

まかり通るなら世界中ただで旅行できすね



クレーマーですな
    • good
    • 1

ホームセンターが「修理出来る」と言った、突き付けるべき証拠がない。


相手の名前を聞きましたか?
    • good
    • 0

その店で買ったものなら修理取次はできると思うよ。


その店で買ったものでなければ断られる可能性はあります。
そこらをあなたが早とちりしたんじゃないの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!