アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

$6.00って日本円でいくらですか?

A 回答 (4件)

アメリカドルですか?


でしたら1ドル113円ちょっとですから113円として678円です。
Googleで「ドル 為替」と指定して検索してみてください。

参考まで。
    • good
    • 2

米ドルなら、3/25の終値が113円なので、日本円では、113X6=678円


豪ドルなら、3/25の終値が84.918円なので約85円として、日本円では85X6=510円
香港ドルなら、3/25の終値が14.567円なので14.567X6=87.402円=87.4円
カナダドルなら、3/25の終値が113円なので、日本円では、85.271X6=511.626円=511.6円
台湾ドルなら、3/25の終値が113円なので、日本円では、3.474X6=20.844円=20.8円
    • good
    • 1

先週2016/3/25終値で、ドル円の為替レートは113.13円です。


1ドル113.13円ということですから、
113.13円×6ドル=678.78円となり、
小数点は切り捨てとなり、678円となります。
為替レートは刻々と変わるのと、
日本円に両替する時、買値と売値の差があります。
この差は手数料となりますが、銀行では1円ぐらい
差があります。
1円分ですと、1円×6ドル=6円ぐらいの
手数料となります。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

今、1ドル=113円くらい。


6ドル=678円
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!