プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新生銀行の仕組定期(パワード定期)に一年間という約束で入ってしまったのですが、これって入りスクローリターンですよね?リスクが少ないという説明で加入したのですが、かなり後悔してます。
1年後まで待つしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね。


運を天に任せて1年待ってください。
中途解約はしてはおそらく元本割れ
になります。

15年ぐらいまえ、出始めで誘われて
ドルで1ヶ月の短期でやったことが
あります。

当時はズバズバと大蔵省がドル買い
介入をやっていた時期で、何回か
繰り返してかなり儲かりましたけど、
最後ドルで残ってしまいました。
当時やっと知恵がついてきて、
ソニー銀行に送金して、定期に
してしばらくおいておいたら、
円安が進み、為替差益もしっかり
とれて終わりました。

まあ来年の今頃、円安になることを
祈ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!