プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ人の平均月収は6万円らしいですが、4000万人国民がいたとして一人当たり6万支払っても2.4億しか出費ありません。

どうしたら、『毎月EUからの2000億円では全然足りない』ということになるのでしょうか?

武器も装備も食糧もエネルギーも支援して貰っていて、ウクライナが追加支援をどんどん求めてくるのに対し、EUや米国、日本が追加支援しなければならない。
爆撃にあったオデッサの港からウクライナの食糧を輸出したいとのわがままで、これも支援。

A 回答 (4件)

その原因を作っているのは、ロシアのプーチンでしょう?



その事には、頬被りして、ウダウダ言うのは、姑息だろう。

先に、ロシアを非難しなさいよ。
    • good
    • 1

ウクライナ国外はウクライナの物価と違うから、当然違ってくるよ。


何でそんなことも分からないんだ?

>爆撃にあったオデッサの港からウクライナの食糧を輸出したいとのわがままで、これも支援。

自国の港を使うのが我侭ならば、ロシアも全ての海軍艦隊艦艇は係留しておいて出さないんだろうな。

狂犬侵略国家ロシアが、ウクライナから出て行けばいいだけの話。徴兵して凍死体を並べに行くのはバカの極み。
    • good
    • 2

EUは知りませんが、日本の場合、売国奴の右寄りが金儲けしたい腹でガンガンスパムしてましたので、ウクライナ側のリップサービスもあるんじゃないですかね。



もちろん、不正と収賄の国なので、まともに使われる筈は無いでしょう。

>爆撃にあったオデッサの港からウクライナの食糧を輸出したい

これについても、その農作物のオーナーは米国だそうですよ。で、利益優先なので、輸出先の殆どがEU。だからアフリカ等の飢餓対策では無いのに人道支援として日本も支援を実施。
    • good
    • 3

唯一の敵はロシアなのでやむを得ない。


北方領土を侵略しているロシアは共通の敵だ。
反日には分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!