アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から日帰り旅行

A 回答 (4件)

LCCのジェットスターを使って中部空港から札幌(新千歳)へ


7:11発-8:55着で帰りは19:20発-21:10着
約10時間滞在で、札幌に行くと8時間くらいは滞在できるかと思います。
    • good
    • 0

名古屋市からだと、新幹線利用で東京でも大阪でも日帰り可能ですね。


名古屋市内からセントレア空港までのアクセスなど存じませんが、飛行機を利用したら北海道でも九州でも日帰りは可能です。

ただまぁ現実的に考えたら、伊勢参り程度が一番無難なのかも。
    • good
    • 0

いってらっしゃい。

    • good
    • 0

春日井市にお住まいか,春日部市にお住まいかでかなり違いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!