プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したいのですが、踏み込めません。
彼に一度だけですが、拳で殴られたことがあります。しかも、ただ話ししてるときにです。
あと、彼に「結婚して、もし嫁が反発してきたらどうする?」と聞いたら、「叩き付けて、玄関から追い出してでも分からせる」と言われました。
この彼をどう思いますか?

A 回答 (7件)

お付き合いはやく止めないと貴女が壊れないか心配です。


貴女はすでに支配されているのではないかしら、彼が貴女を放してくれることをいのります。
    • good
    • 1

DVは一生治らないし犯罪です。


間違って結婚なんてしたら不幸になるだけですよ。
    • good
    • 0

拳で殴るなんてありえない。


まず、この先も気に入らないことがあると力で相手をねじ伏せようとすることでしょう。結婚してからも怖くて夫婦喧嘩も出来ないでしょう。
結婚生活は長いのです。暴力夫は育った環境も影響してますから彼のご両親の夫婦関係も観察することをおすすめします。感情の起伏の激しい人とは穏やかな生活は送れませんから。幸せな結婚生活が送れる相手が見つかる事をお祈りしています。
    • good
    • 0

優しい人が結婚してからキツくなることはあっても


キツイ人が結婚してから優しくなることはまずありません。

友達から同じ相談を受けたら質問者様ならどうアドバイスしますか?
それが答えだと思いますよ。
    • good
    • 1

典型的なDV男です。


不幸になりたくなければ、別れることをお勧めします。
このタイプは、怒って暴力を振るった後は極端に優しくし、あなたを精神的に支配します。ヒモと同じです。
精神的に依存させて、離れられないようにしていくので、怖いですよ。(^_^;)
    • good
    • 3

怖いと思う人と結婚したいのですか?



私なら絶対そう思いませんけど。
    • good
    • 0

喧嘩の時に豹変するとかはないんですかね?


どのみち、冗談だとしても大切な人に対しての行動・言動ではないと思います。
言動からして人の意見を聞いてくれなそうですしね。
結婚は考え直した方がよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!