プロが教えるわが家の防犯対策術!

名神高速道路吹田~阪神高速3号神戸線経由で三ノ宮まで行くんですけど高速交通料金なんぼかかるか調べれる人教えてください。
至急です。

A 回答 (4件)

http://search.w-nexco.co.jp/こちらのページの出発、到着へICを入れると距離や金額が出てきます。
    • good
    • 1

ここに書き込みができるようですので、NEXCO西日本のサイトで調べてみてはいかがでしょう。


http://www.w-nexco.co.jp/
スマホでもパソコンでもこのURLを登録しておけば次からは簡単に調べることができますよ。
    • good
    • 0

吹田→生田川又は京橋。


ETC1.200円・通常料金1.770円。
    • good
    • 0

以下のサイトで調べられると思います。



http://www.driveplaza.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!