プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京正社員でだいたいどのくらいですか?
年収1500万はさすがに少ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 好きな時間で働けますが月100時間くらいです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/03 18:58

A 回答 (10件)

年収350万~400万ぐらいです。

    • good
    • 0

年収1500万円が多いか少ないかは、残業・休出がどのくらいあるかにもよります。

むかしは残業・休出が200時間近くにも及び、定時出退勤の給料よりも多いことがありましたから。
もし1日7時間勤務だけで年間休日が120日とれていれば、多いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

年代では決められません。

役職や職業でも違ってきます。

少ないよね。一般の社員なら。
    • good
    • 1

そうですね。

かなり少いですね。一億位か貰わないと
    • good
    • 1

大企業でも、400〜600万でしょう。


1500って数字、根拠はなんでしょうか。
ありえませんよ。
但し、生命保険会社とかで、好成績であれば可能でしょうよ。ごく一部ですがね。
    • good
    • 0

子供銀行券?

    • good
    • 0

>年収1500万はさすがに少ないですよね?



1500万円貰っている人が少ない?
1500万円の金額が少ない?

どちらの意味とも取れます。認識としては前者が普通でしょう。

一般的な企業で年収1500万円なんてまず無理。役員クラスでしょう。
35歳ではまだまだ総支給(手取りではない)で1000万円も遠いでしょう。

まあ,500万ってとこじゃないですか?

もっとも,会社格差も大きいですからね。
    • good
    • 0

1500万通貨はなんですか? 


日本の労働者 日本円なら400~800万円ほとんどはいるね
    • good
    • 2

1500万・・・。

びっくりです。
特殊な技術をもっているか、弁護士や会計士、医者などの資格を持っているかしないとそこまではもらえないかと思いますね。

いくら東京とはいえ、35歳であれば500万円台が相場ではないでしょうか?
700万行けばすごいなと・・・。

40代のおじさんとしては感覚的にどうかと思いますね・・・。
    • good
    • 1

600~700万円くらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!