プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマハボルトの、エアーフィルターは洗えますか?

A 回答 (3件)

水洗できません。


エアー圧力で清掃も推奨されてません。
自己責任で行うならば止めません。

基本的には洗浄せず交換が望ましいです。
    • good
    • 0

購入した方がよいのでは?



http://www.webike.net/md/6558/tab/parts/bm/1165/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/04/05 21:39

乾式ですよね。

乾式なら取り外して反対側からブロアーで吹くかエアーダスターで吹き飛ばしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/04/05 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!