アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽光のような強い光源を写真画面に入れた時、クロス(スノー)フィルターなどで作るような作為的な光跡ではなく、アトランダムな方向に長く放射する光跡(光彩)を表現したいのですが、テクニックをご存知の方、教えてください。
ちなみにPC画像処理はPS-CS1を使用しています。回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

>PS-CS1を使用しています。


PhotoshopCSの事ですよね?
こういう場では省略しない方がいいですよ。

[フィルター] - [描画]の中に該当する物がありませんか?
たしかCSからカメラレンズに関するフィルターが増えたはずですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bardfishさん、
さっそくの回答ありがとうございます。
CSの[フィルター] - [描画]の「逆光」の効果は確認済みなのですが、
ちょっと私が表現したいものとは違うんです。
↓のサンプル画像にあるようなランダムな光の光彩をどうにか表現したいのですが、もしお分かりでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
http://www.orionpress.co.jp/okada/index2.html

お礼日時:2007/05/06 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!